最新情報

4月13日(火)以降の予定について

2021.04.12 お知らせ 臨時休校関連情報

4月12日(月)は臨時休業となり、ご迷惑をおかけしました。
4月13日(火)は通常通りの予定となりますが、一部以下のとおり変更していますのでご確認ください。

1.4月13日(火)の予定
 ・中学1年生は14日(水)までオリエンテーション期間です。
 ・高校1年生は13日(火)の午前中を12日予定のオリエンテーション期間とします。
 ・高校3年生進路ガイダンスは予定通り行います。(10:00メイプルホール集合)
 ・他学年は当初の予定通り午前中授業、午後面談を行います。

2.4月14日(水)は午前授業に変更し、午後を面談・生徒会ガイダンスとします。
 ・4限の避難訓練を中止し、時間割通りの授業とします。
 ・中学1年生・高校1年生は14日の午後に生徒会ガイダンスを行います。
 ・他学年は、14日の午後に生徒面談(担任と生徒)を行います。詳細は13日に担任より連絡します。

3.その他
 ・中学1年生の保護者の方は、3月末配布の文書の中のメール配信サービス「ミマモルメ」の登録をお願いします。
  メール配信登録だけであれば費用は掛かりません。
 ・高校1年生の保護者の方は「ミマモルメ」の準備が整い次第、案内を配布します。
  それまでの間、Classiでも連絡いたしますので、13日配布のClassi保護者アカウントにメールアドレスの登録を
  お願いします。

アサンプション国際がもっとわかる

チャレンジするキミを応援!|アサンプション国際の11の強み
来て、見て、聞いて、やってみたいことを見つけよう!|入試イベントスケジュール