最新情報

塾関係者対象説明会のお知らせ

2018.08.07 イベント

各位

平素は本学院の教育につきまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

本年6月7日に「塾関係者対象説明会」を中之島のグランキューブ大阪で開催させていただきましたところ、多くの方々に参加していただき、誠にありがとうございました。それに続くものとして、塾関係者対象の説明会を下記の通り企画いたしました。

英語イマージョン教育、PBL(課題解決)型授業、ICTを三本柱とする「21世紀型教育」の本格導入から2年目の今。ますます活気づくアサンプション国際の教育改革の進捗状況を中心に、皆さまの声に応えるべく、学校からの話だけではなく、実際の生徒の様子がご理解いただける内容を盛り込んだ説明会としていきたいと思っております。つきましては、何かとご多用とは存じますが、是非ともご参加賜りますよう、ご案内申し上げます。

アサンプション国際中学校高等学校
校長 江川 昭夫

日 時
8月30日(木)・9月11日(火) 
両日とも10:00~11:45
内 容
学校説明、入試説明、校内見学※両日とも同内容のものになります
会 場
アサンプション国際中学校高等学校
大阪府箕面市如意谷1-13-23
アクセス
◎阪急電車「箕面」駅より徒歩約15分

◎北大阪急行(大阪モノレール)「千里中央」駅より
・阪急バス「ルミナス箕面の森」ゆき(約15分)→「如意谷住宅前」下車徒歩(約2分)
・阪急バス「箕面」ゆき(約15分)→「第二中学校口」下車徒歩(約3分)

以下より、参加申し込み用紙を印刷して、FAXにてお申し込みください。

アサンプション国際がもっとわかる

チャレンジするキミを応援!|アサンプション国際の11の強み
来て、見て、聞いて、やってみたいことを見つけよう!|入試イベントスケジュール