最新情報

中学校入学試験における体調不良受験生への対応について

2019.01.16 お知らせ

中学校入学試験における体調不良受験生へは、下記の通りの対応をいたします。

【体調不調の受験生が、入試当日受験を希望する場合】
○ 全日程において、体調がすぐれない場合は別室で受験することができます。
○ 別室での受験を希望する場合は、各入試日の前日16:00までに電話でご連絡いただくか、当日受付にお申し出ください。
○ 試験時間帯は、本試験時間帯と同じとします。

【インフルエンザ等に罹患した受験生が入試当日欠席する場合】
 ○ A日程午前出願者のみ、B日程(1月20日)への出願変更ができます。
   入試当日7:30~8:00の間に、お電話で本校へご連絡ください。
   ※連絡先   ℡ 072-721-3080
   この場合、4科型での出願者も2科型受験となります。
   また、願書等は提出いただいているものを充当いたします。
○ インフルエンザ等罹患による出願変更手続きは、下記のように行ってください。
受付期間  1月19日(土)9:00~16:00
手続き   受験票・医師の診断書・印鑑を持参の上、本校事務所にお越
しください。(診断書は後日の提出も可)
受験料   納入いただいている受験料を充当いたします。
 ○ A日程午後、B日程出願者に対する出願変更措置はありません。

【受験料について】
 ○ 一旦納入いただいた受験料は、一切返還いたしません。