ご利用ガイド

ウェブサイト作成・発信に関する考え方
聖母被昇天学院のウェブサイトは、 本校の教育活動について理解していただくために公開しています。
著作権等の遵守
出版物・映像等の著作権、肖像権等の保護に努め、無断で掲載いたしません。 また、サイト内に掲載されているテキスト・写真・イラスト・デザイン・動画等の情報を使用(複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版等を含む)することは、事前に本学の文書による許諾がないかぎり、禁止するものとします。
情報発信について
すべての掲載情報については、園長・校長の責任のもと行います。
免責事項
ウェブサイトの情報は、掲載する際に最善の注意を尽くしておりますが、誤操作による情報及び表示画面の不具合、その他の事情によって掲載情報その他に誤りや不具合を生ずる可能性がございますので、ご了承ください。当ウェブサイトの情報をご使用になれなかったこと、またご利用になったことにより生じたいかなる損害についても当学院は一切の責任を負いかねます。
リンクについて
本ウェブサイトへのリンクを希望する場合は、その旨本学院までご連絡ください。
動作環境について
ウェブサイトは、以下のブラウザでご覧になることを推奨いたします。
これ以外のブラウザでは、正しく表示されない場合があります。
Internet Explorer11以上、Chrome最新版 、Firefox最新版、Safari最新版